近況報告

って程でもないけど今日はバイトなしでちょっとヒマなので少ししてみます。

☆最近のAYAの成績


ドラフェニがかっている自分にとって5クレのうち3回も優勝することは滅多にないのです。

ちなみにその前の5クレは…

案外悪くない。

新しく「さくらふぶき@マラリア」を結局作ってからはAYAの方はそっちのけって感じで20日ぐらい放置してたんですが、明らかにメインよりもこっちの方が優勝の効率が良いっていう。。。

でもよくよく考えてみるとやっぱサブカでやった時の方が決勝で当たった方が学問出してくれる確率は高いですよね。あと個人的にはメインでやった時の方がメンツ濃い気がするんだけど気のせいでしょうか。


ちなみに今回マラリアで初めてサブカ作ったんだけど反応の薄さが逆にいいかもしれない(笑)

「まあこんな感じかなぁ」とか結構自分の口癖と重なってたり。さすがに1落ちしてカード排出した時に「復習しましょう」って言われた時はさすがに驚いたけど。

マラリアの優勝絵はこんな感じ。案外普通だよね。


明日は学園祭見学にかこつけて午前中は新宿でQMAる予定。少なくとも前回大会での34人抜きは超えたい所。余裕があればJOYBOXで店対録画するのもいいかもしれない。

んでもって土曜は賢竜杯見学。レベルの高いプレーをしっかりと目に焼き付けてきます。


☆水曜の成績
373
0-0-1-0/0-0-0 ドラ

第5回全国大会 現在18人 最高24人