2日後は学問配信週

というわけで廃人になる予定。学エフェの正解率もやっと90%の大台に乗ってくれたし、最近予習は全くしてないですね。

一方で強化中なのが学並べと雑エフェ。つっても中間試験が最近多くて3日間連続でノー熊。あーあ、雑エフェ強化中なのに新問を回収しようという姿勢が感じられませんね(笑)

てなわけでだいぶ遅れましたが火曜の成績をペタッ☆

メインとサブで明暗がくっきり分かれてます。

★メイン
 373
 0-0-0-0/0-0-1 ドラ
 1-2-0-0/1-0-0 フェニ  アッーー、フェニ落ち。なーむー。しかも上がるのに4クレもかかったんですが何か?(笑)


☆サブ
 AYA
 1-0-1-0/0-0-0 ドラ  

 うん、こいつはやっぱり優秀。2クレめの3位もRSD→まよさんに6点差で個人的には結構惜しかったかな。まあ別の人が出した学四を2問も落としちゃ紫賢者としては失格ですかね。

 ちなみにサブは不定期にやってたんで記録上すごいことに。。。



3連続優勝!

自分のQMA史においても無かったこと。4連続決勝進出よりずっとこっちの方が価値ありますねえ。


ところで全国大会の結果。今回は38人抜きで1409位





次回は40人以上抜いて3ケタ入りたいなあ。500位以内は当分無理だろうけど。。。


そういえば火曜はつぼみさんと大会後では初のマッチング。しかし二人とも1回戦落ちでした。次は決勝で会いましょう!


最近結構プレー動画を録画してるんですが、そろそろディスクに書き込みたくなってきましたがWindowsムービーメーカーじゃどうしても画像のサイズが小さくなっちゃうんだよね。

誰かいい方法あったら教えてください。