満点達成!

ええそうです。自分はエフェクトを武器にしているにもかかわらず、タイポしたくないというチキンさと持ち前のタイピングの遅さがあったために何度となく99.89,99.94とかいった点数を取り続けてきました。


でも今回やっと100.00点取れました!


というわけでその写真を早速貼り☆



少し興奮してしまい空気嫁って感じでしたが。

その後優勝すればカッコイイのですが、予選2回戦のスポラン5で○×が4題も出題されたにもかかわらず、今度は0点を取っちまいました。完全に1回戦で燃え尽きた…って感じです。



ちなみに自分は昨日二十歳になったのですが、それまでに満点取れてよかった。(←特に意味はない)

まあ月1ペースでもいいから今後もしっかり取れるときには取っておきたいですね。


と・こ・ろ・で。

先週ほぼノーQMAだったツケが回ってきました。日曜は新問配信の初日なので22クレ(トナメ16、店対6)やったのですが成績はボッロボロ。。。


日曜
☆メイン
 373
 0-0-1-1/0-2-2 ドラ  こいつはぜんぜんマシです。

★サブ2
 さくらふぶき
 0-0-0-1/2-4-2 ドラ
 1-0-0-0/0-0-0 フェニ うん、やってしまったドラフェニ乙。1落ち2落ちを連続でやると悲しくなってきます。


月曜
☆メイン
 373
 0-0-0-1/0-0-1 ドラ  まあ、こんなもんかな。

★サブ2
 さくらふぶき
 0-0-1-0/5-3-2 ドラ  日曜に比べればマシ。しっかし最近ドラ優勝してない。。。ちなみに唯一の決勝はタモリさん、Eぬののふくさんと。


火曜
☆メイン
 373
0-0-1-0/0-1-1 ドラ
 1-0-0-0/0-0-0 フェニ うーん、またやっちまった。ホントダメダメ。しかもフェニ優勝は凡ミス3つもあったんですが。

★サブ2
 さくらふぶき
 0-0-0-0/1-2-3 ドラ  ひ、ひどすぎる(涙 苦手なアニゲ並び替えで3回とも1回戦落ち。。。ナンマイダー。



新問はしっかり回収できてるのはいいけどトナメの結果が酷すぎる。まあ並び替えは学問以外チャンカラなのは百も承知な訳ですが、さすがにここまで来るとストレス溜まる。まだまだですねぇ。


となんか後半は単なる愚痴になった気もしますがご容赦下さい。


ここ最近順調に正解率伸びてたのに今日久しぶりに下げてしまった。メインは現在58.55%であります。4稼働中に60に戻すのはやっぱ無理なのかな〜