天使(の美容室)

すぽるとの後番組なので冒頭の数分は見たことあるけど…名前まではしっかり覚えてなかった←


QMA

久々に。サークルも約1ヶ月ぶりに再開。
来週の火曜〜日曜あたりは時間が取れそうなので瑠璃魔神を集中して取り組みたいですねー( ´∀`)ノ

復習が追いつく気がしないので、魔神プレーしながら思い出す感じで。

マッチしましたらよろしくお願いします。目標は10回討伐。あと、決勝で足を引っ張らないように←


・指


やればやるだけ伸びる(それはそう)。


○ギガブレ…944k→949k

課題は後半のスライドかな…中盤?の発狂はだいぶ見えてきました。


○TRUE LOVE…953k→959k

あと5kは伸ばせるかな…運良くフルコンも出ました。
フルコンしても960k出ない辺りグレ率の高さが伺えます。


○インザネ…974k→977k

前半部分の凡ミスが痛いなあ…ラストの発狂がいつもよりよく見えました。


○Green Green Dance…983k→990k

うまい感じに伸びてくれました。
この曲に関してはもう良いかな…それよりもこの曲を聞くと淡麗グリーンラベルを連想してしまう(笑)


今日はちょっとカ〜ニバル頑張ってみます。鳥S行けそうで行けてないので。