ロケテとか

わらいくんに川崎いきませんかと誘ってもらったのだけど、正直あまり興味がない…ごめん。

ロケテの情報を入れちゃうとついついまたやりたくなってしまうから自分から調べるということはしてません。

とはいえマイミクの方の日記にいろいろと出てしまっているので、どうしても情報が入ってしまいますが。

一応6で一区切りはつけようと思ってます。俳人の引退宣言はあてに(ryは禁止w

かといってパッタリ引退かといったらそれはないと思います。


自分はこのゲームに足を突っ込んでしまったことに対して後悔は全くしていないのです。いや、むしろ出会えて良かった!


つまり、7からは回収をやめようと思うのです。純粋にゲームとして楽しむ、もうこれでいいかなーと。

せっかくの休日なのに戦績に一喜一憂してたら体持ちませんから。

まあやめるって言っても元々お前はちゃんと回収してたのか?と言われたら何も言い返せないけどねっ☆


社会人になっても強さを維持・あるいはさらに強化している人って純粋にすごいと思います。



…で、ロケテも始まっていないのでアレですが、形式戻るみたいですね。

嬉しいようなそうでもないような。

個人的に修正してほしいのは…

・キューブを4秒に戻す
・上位500名とか1000名に対するアバターとか(AnAnのマネになるけど)

水曜日だけマジカを1.5倍にするという、激しくどうでもいいことをするくらいならもうちょっとAnAnを見習ってほしい。
いろんな層の人たちだけにモチベを向上させようって彼らは本気で考えてるから、あのゲームは100円1クレでも人が来るんだと思います。


なんかグチっぽくなってすいません。

ちなみに今作はミートくんに少しでも近づけるように頑張るのみですw