賢竜予選出ます

1週間ぶりです!
昨日からやっと教習所に通い始めました(←遅すぎ)

原因は部活とQMAと大学のテストと教職の取得と就活の両立が難しかった

…いや、単にモチベがなかっただけですね、はい。

就活中も忙しかったのにQMAはそれなりにやっていましたし、やっぱり好きなものはどんなに忙しくてもやってしまいそうです。
おかげでこの教習所も大学卒業までに間に合うかどうかは…なんて考えたくないものですw

さてさて、地獄のバイト月間を抜けたということで、これからは賢竜予選に積極的に参加してみようと思います。

もう1回戦で燃え尽きてもいいように、使い手でない限り(例えゲージが5でも)迷わず文タイ投げようと思います。

自選の6問がしっかりと全答できたら、もうそれでいいと思うのです。あとはもうこれまでのわずかばかりの総合的な経験値を頼りに。

たぶん問題がヌルかろうと、グロかろうととにかく自選を全答することをモットーに。それで1回戦敗退でもいいじゃない。2回戦に進出できたらラッキーということで。

かつてアニスロを3日で覚えられたんだから、文タイもなんというか松岡よりもアツくなれたら1週間もあればなんとかなると思うのですが、うーんやっぱりねw

特に旧タイピング系は未だに未見を腐るほど引きますし、キューブは変な勘違いが治りません。そして、携帯には未処理の文タイがなんと500枚も。。。ダブリを除いたら200枚くらいだと信じたいですがね。

魔力はここまで順調に伸びてきて、久々に更新しました。といっても4500が遥か彼方なので、なんとか乗せたいとは思うものの、そううまくはいきませんよねw

とりあえず今週末の橋本にはいきます。まずは0回戦落ち防止!