第6回全国大会


自分の考え甘かったです。


40人抜き目指すとか言っておきながら火曜日に33人抜きして以来ロクに30人抜きさえできてないという現状。

まあそうだよね、正解率58.81の鍍金が40抜けるはずがない。


下手の横好きっていうけどなんかそんな感じですね。ええ、もう今回の大会だけでも35クレは費やしているんですがね、記録更新の機会さえ無いですねえ。


木曜はレックスさんと某超有名校へ(笑)


ランカーさんも結構いらっしゃって、お話もできましたし、アドバイスも時々頂きました。ありがとうございます。


なんというか、そのときはまさにゴールデンタイムにやったのですが、メインで26人抜きした時点でチキッてしまいましたし、サブカ2枚発動しましたが20ちょっと超えた時点で面子がヤバかったです。でも強い人は強いですね〜、常識問で迷ってるようではまだまだですね。


ちなみに前回は38人抜き、前々回は34人抜きだったので今回は42とか行けるかな?なーんて思ってましたが。


いま373は28人抜きまで戻したままいじってないのですが正直参加するタイミングが難しくて怖いですね。


あと悲しかったのは、先日JOYBOXでさくらふぶきの賢者記念動画を撮りに行った訳ですが、録画失敗。。。これがDVD-RWのクオリティーですかね。それにしても何千回かは録画できるはずなのに…SONYの純正品を買ったのに…


サブカを作った目的の半分ぐらいがこれでしたからねー(←割合高すぎっていう)


とりあえず大会は自分にとって明日がラストチャンスなのであと2回はチャレンジしたいなあと思います。



学校でこのブログを更新してるのでたぶん年内最後の日記になるかと思われます。


つまらん鍍金のブログですがこれからもよろしくお願いします!では皆さん、よいお年を〜!!