ブリハットカター

最近放置してましたが、文並の検定問は結構エグい問題が多いと思います。

・指

アルストロメリアを解禁してから1日1回はなるべくやろうと思ってましたが、やればやるほどスコアが落ちますw



アルストロメリア…972k→973k

予想以上に鳥Sの壁は厚いかも。。
乱打が占めるノーツが非常に多く、乱打の調子の良し悪しがもろに反映されますw


○TRUE LOVE…968k→975k

自分でもビックリ。今年入る前のスコアは946kだったんですよ。嘘みたい。

前回の記事でも書きましたが、ちょっと運指変えるだけで一気に伸びます。

通常、運指を変えてもスコアに反映されるには結構な時間がかかりますが、この曲は違いましたね。

…とはいえ、ここから先はなかなか厳しいです。
スライドでごまかしていた部分を確実に打つというのは曲によってはスキル的に無理な場合もあるので。この曲もしかり(^_^;)

16分の交互打ちはいつになったらできるのか自分も分かりません←