ラカン

今週からまた波がやってきました。まああと1ヶ月もないので、ここまできたら腹をくくって粘ります。


QMA

今日は西日暮里の瑠璃賢闘杯に行ってきました。

ちょっと仕事的に土日両方アウトだったのですが、金曜に徹夜して作業を一気に消化して、昼にはとりあえずカタをつけてきました。

結果はしょぼいミスもあったりして初戦敗退でした。自分がどんどん周囲のレベルに付いて行けなくなってることは瑠璃魔神で十分分からされたので、こんな感じかなと思います。

それよりも今日は久々に会う人もいたり、お初の方も。


ひとしきくんは京都遠征以来だったけど、元気そうで良かった。
ごさくらさん、イデさんもかなり久々な感じでした。

ボルテックス深夜営業中止の噂は本当だったのですね。残念でなりません。行政方針ならまあ仕方ありませんが。

しあらさん、クズハさん、みるざさんはフォローしてもらってすぐのリアマチでした( ´∀`)ノ


特にしあらさんに関しては何回も大会等で会っているのに話せていなかったので良かったと思います。

自分のQMAの交流が一気に広がったきっかけは新宿でしょうか。新宿でプレーしていなかったらどんなQMAプレイヤーになってたか分からないくらい。



・指

やっぱりプレー数にものを言わせてスコアを伸ばすのはだいぶキツくなってきました。特にLV9と10は。


○TRUE LOVE…959k→962k

後半がまだまだ適当にしか押せてないので、あともう少しはいけるかな。

○天国と地獄…976k→979k


こちらは鳥Sならず。


また来週も頑張ります。