総裁政府→執政政府

立法議会→総裁政府の問題は最近見なくなったけどまだあるのかな…


QMA

魔神も限定大会も終了ということで一区切りでしょうか。

3月の上旬まであまりプレー時間を確保できないので、それまではしばらくお休み。


・指


あまり更新できない日が多いですが。。

○FLOWER…917k→918k


9ヶ月ぶりに更新。約1kの伸びですがw


◎インザネ…977k→981k

ようやっと鳥S乗りました!
前半くだらないミスで点を落としていたのであまり期待していなかったですが、ラスト発狂をそれなりに押せたのが良かったと思います。

結構思い入れのある曲で、確かちょうど2年前くらいにやったときはSすら届かず870kぐらいだったと思います。
940kくらいまでは順調に伸びたのですが、そこから先がなかなか伸びませんでした。960kに乗るようになってだんだん発狂も少しずつ見えるようになってきて…という感じでしたね(^_^;)


○TRUE LOVE…962k→965k

こちらもインザネと同じく940kから伸び悩んだ曲。

今さらですが、この曲はノーツ数が少なく、うち3割はプチ発狂なので押し方をちょっと変えるだけですぐに効果が出ますw

鳥Sは厳しいかもしれないですが、970kをとりあえず目標に。


・今後伸ばしたい曲

少年リップル
夜鳥