ブービエ

今日は4年に1回の特異日みたいですが、自分的にはニンニクの日なんですよね。

ニンニク…と聞くと二郎を連想してしまうけど最近なかなか行けてないなぁ。


QMA

3月7日から再開予定。
とりあえず8の稼働終了までに録画しに行く予定です。

・指

相変わらず微妙な感じ。まだ伸びてるだけマシですが。。

○ちょうどいいところにいたい…985k→992k

放置効果で突っ込んでみましたが、なかなか良い感じで伸びてくれました。

○Golden House…997k→1グレ

いつも最後のタイミングずらしてしまうのに、今回はちゃんと光りました。道中の何でもないところでエクセを逃したのがちょっと残念。