第1回ごさくらまち杯

今日は夕方から大野へ。

最近生活が不規則すぎ。
22時に寝落ち、朝の4時起床とかもう(笑)

今日も昼飯食べたあとにちょっと横になったら16時とかになっててげんなり。

こうしていられるのもあと1ヶ月と思うとますますブルー。

QMAはレッスン6クレやって終了。
今月は文系大会×2あったおかげでトナメはほとんどやらず。獲得した石が2000個切るんだからライトすぎる(^з^)


・昨日のごさくらまち杯

昨日朝のバイトを終えて、ダッシュ→電車→ダッシュで会場のレジャランに10分前に到着。
なんかウォーミングアップに1クレだけ文タイ店対に参加。
…2ミス(笑)
鳩山一郎石橋湛山の問題は忘れた頃にやってきます。
海幸彦の問題があるとは知らず、山幸彦でドーン!
タイピング1回戦(6人→4人)
りあ10ムリくん
らいなすさん
さくらふぶき
ダミー

いきなりミートくんとマッチ。
ライトには肩が重いなぁ。

とりあえずスピードは気にせず自分のペースでやろうと思ったのですが、どうも頭の回転が悪くて悪くて。
終わって見れば3ミスに1タイポで1回戦落ちという酷い内容でした。
人との勝負以前に自分自身に勝てなかったのがダメですね。あれだけ全答にこだわってた割にはポロポロ抜けてました(^_^;)
熱かったのはタイピング代表決定戦。

りあ10ムリくんとらいなすさんの最後まで展開が読めないスピード勝負。
その結果、代表はりあ10ムリくん。本当におめでとう!
身内投票になるとは分かっていても、タイピングで彼に投票して良かったと思います!さすが本物は違うな(^ω^)
決勝トーナメントも熱かったですね〜。
終結果(敬称略)
優勝 りあ10ムリ(タイ代表)
2位 ごさくらまち(ラン代表)
3位 クランツゆき(歴史代表)
4位 ヤンヤニスタ(その他代表)
こちらも最後まで展開の読めないバトルでした。
その後は時間が余ったので、ぷち大会→店対の流れ。
アフターの方は調子良かったです。
目隠しタイピング以外は基本300を割らずに済んだのが良かったかと。
運営スタッフの皆様お疲れ様でした〜。
自分も大和大会のスタッフやってて思うんですが、予想以上に疲れるんですよね(^_^;)

その代わり、大きなやりがいを感じられます!
解散後は11人でさくら水産DDR→町田で指

携帯からだと字数制限あるのでこのあたりで。

7はネタに走ろう。