ゴールドになったよ


もう最近くまやってないから書くネタがない。。。

今日はマラリヤのオンオフあったのだけど、今日卒検前の効果測定受けないと絶対に木曜までに免許取れないと思ったので、朝11時→15時まで久々に本気出して勉強。

ちなみにうちは失敗保障的な制度の教習所ではないので、ミスったら3150円が吹っ飛びます。そりゃ勉強やるわなw

マラリヤのオンオフは2部構成で、2部は19時27分開始とかだったと思うけど、今更新宿行く気がしない←
行った所で録画する台がすでに埋まってたら意味ないし←

ってなわけでマラリヤ愛はどこへやら、結局今教習所でグダグダしているわけです。
一応2部構成だから、録画じゃなくてもプレーしてもいいとは思うのですが、この雨。。。

もっと早く勉強しとけってヤツですよね。一応卒検の効果測定は93点でちょっとヒヤッとしつつも合格できたのでよかったのですが。


・指

昨日はがっつりプレー。

収穫は、

・Russian Snowy Dance赤がBに(Lv10でのBはAREA51に続いて2曲目)
情熱大陸赤がSに(地味にLv9初のS)
・インザネ黄がSSSに(Lv7初のSSS)

なったことぐらいでしょうか。

当面の目標

・インザネ赤、TRUE LOVE赤ともにS

両方ともあとちょっと少し。TRUE LOVEはどうしてもくるくる回るあの譜面がつながらずにいつも切れてしまってるのでつながればなんとかなるはず。

情熱大陸赤のフルコン

まだ目が早さについていけてないのと、後半の左右分けて押す際のタイミングがいつもズレているのでそれを修正したいなと。



…まあこのくらいでしょうか。とりあえずcoming trueと隅田川の解禁を楽しみにしつつ今後も続けたいと思います。あと、Evans赤は毎日1曲はやるようにして安定してクリアできるようにしたいものです。



ところで、QMA6のこのキャラ(ryでアニパネに投票したのは誰ですか!(爆)まあ一応検討はついてますがw