サヨナラバス

だいぶ更新が遅れてしまいました。。。

QMA6の総括をしたり、この間の旅日記書いたりしたいのですが、如何せん時間が(ry

今日は久々に新宿組飲み会。懐かしの「あの」人と久々の再会。

社会人になって自分はできる限りくまを続けようと思ってたのだけど、また迷いが。

形式開放で今の7のシステムも好き。ならガンガンやれよって話ですよね。

とりあえず今作はMEW373@ミューで回してはいるのですが、何か素直に楽しめない…

やっぱり「さくらふぶき」という名前、そして「マラリヤ」というキャラ。この2つはどうしても必要なんだと今更ながら痛感しています。

だから今のカードだと負けても悔しくないし、勝っても嬉しくない。


というわけで、7の目標はゼロです。

正確に言えば翡翠になりたい、何か多答を極めたい…数え切れないほどあります。でも、今それを口にしたところで絶対に守れない自信がたっぷりあります(笑)


とりあえずしばらくは様子見ですかね。

次の日記で総括したいと思います。