決戦前夜

いよいよ明日は文系形式杯ですね。
結局何の準備もできなかったけど、僅かな時間にちょっとだけ筐体には触れてきました。
明日は朝から12時までバイト。形式杯に出るためにシフトを少し早めに変えてもらいました(笑)
つまりスーツを着たままレジャランに行かなきゃならないのか…
もしミートくんが万が一タイポしても、あの人には勝たなければいけません。

どうもああいう舞台だと緊張してしまうから、どっかのダミーに入りたいなぁ。
全答しっかりすればその責任は果たせると思ってます。
とりあえずミートくんは代表取ってきなさい(^ω^)


・指
Evans赤を地味に更新。73万台に。
ただ、今日は自己べ出した後は1回もクリアできず…なんか嫌だなあ。

Chance and Dice赤を初フルコンボ。どうしても1箇所分からない所があったので調べたら、繋がるようになりました。それでも97万行かないからな…
こちらはSSSが出るまで継続の予定。

SSSと言えばロボハニ緑がエクセ出やすいと聞いたのでやってみたら、99万超えました。
確かにこれはやりやすそう、3箇所のみがパーフェクトにならなかったのでこちらも気が向いたら練習します。

あとはインザネ赤頑張りたいな。現状では89万に届かないけど、練習積めばSSは狙えそうなので。

ユビートの方がアツくなってしまうのは仕様でしょうか(笑)