これが僕の生きる道w


回収するまでクマやらんと言ったのですが、実際に他のリアルとの両立を考えるとムリポ

だから少し緩くします。
1:ノートにメモした問題は一通りみたらそれでおしまい。

2:武器にしないけど、知っておきたい形式は1の過程に加えて仕分けをすればおしまい。

3:武器にする形式は2の過程に加えてワードにまとめたらおしまい。


2に該当する形式…

文マル、理パネ、理タイ、社パネ、社タイの5つ。

3に該当する形式…

文パネ、文タイ、(理マル、アニパネ)
後半2つは挫折率高し(笑)

んで、それ以外の形式は…

・予習…☆上げしたらおしまい

・レッスン…S取れたらおしまい

・トナメ…誰か正解してたら写メは保存、メモ書きする。全員不正解なら写メは破棄。よっぽどな萌問以外は誰も答えられないやつ覚えるより常識問を覚えるスタンスです。

これなら少しはやる気出るかなぁ。

週末は普通に就活してたので、のーくま。

水曜にせんりくん、キリサメくんとnekome行くので、それまではのーくまにします。

残った写メにおいて、例の3工程が全て完了したらまたいつも通りの頻度に戻します。

ブログで宣言して自分にプレッシャーをかけるタイプみたいですw

なんかもっと効率良いやり方あったら誰か教えてほしいな(笑)

ただし、自宅にネットが無いという現状…



<蛇足>

前々回の日記は消去しました。僕のことを全く知らない人にいきなりアレを見られてしまっては変人ですよねwww