気を取り直して戦績まとめ

ちょっと時間を空けて見直してみるとやっぱひどいですねw

でもこの悔しい感覚が今までほとんど無かったから…ね(笑)

なんだかんだQMA4に10万円、QMA5に15万円つぎ込んでるんだからここまで大した努力をしなくてもドラフェニなんて誰でもできるんだよね、きっと。

自分としてコンマイに25万も注ぎ込んだことには後悔してない。恐らくそれに相当する楽しみを得ていたから。

でもお金を注ぎ込んでいるのに結果としてストレスを感じてしまった、これが昨日の暴走日記に繋がってしまったというわけです。

トナメもレッスンも自粛モード入りますが、店対は自粛しません。強くなるためにはもっと周りの刺激が必要ですし、トナメと違って正解率・石・魔力に影響ないので素直な気持ちでできると思うので。

ただ、カードは家にあえて置くことにしたので、もしこんなさくらを誘ってくれるのであれば事前に連絡下さいm(_ _)m




やっと本題へ(笑)

☆4/18
マッチ…このみさん
ド 0-0-1-0/0-2

うち1クレはジョイボで賢者記念録画。このみさんとマチるも、1回戦落ち。あまりにもしょっぱいので動画はおくら行き。

☆4/19

マッチ…歴帝(2回)、ごさくら先生、ぺーむらさん

ド 1-0-1-0/9-5
フ 2-1-0-0/0-0

この日はイミグラ本厚木で。せんりくんと一緒に厚木組の人に混ぜてもらいました。ほなみんさん、アオイさん、もすかさん達と店対。とても楽しかったです。5月のイミグラ大会、見学に行きますね。

ちなみにプラチナ4枚目。これもフルゲートでした♪石112個はウマー。


☆4/20

ド 0-0-0-0/0-1

オヌロで1クレやった後、アイマスターさん、くすりやくん、ミートくんと5クレ店対。相変わらず自武器刺さりますなぁ。

☆4/21

ド 1-0-1-1/7-1

今日のプラチナはアイスですた(´・ω・`)

予選落ちがあまりなかったので魔力ポイントは2400の後半まで伸びました。

☆4/22
マッチ…ほなみんさん(3回)、歴帝(2回)

ド 0-1-2-0/4-4
フ 1-1-1-0/0-0


この日はキャッツアイ町田で。2クレの日の割には空いてたかな。歴帝と決勝に行けました(^O^)…文タイ落として2位でした(´・ω・`)

どうやら携帯だと字数制限あるみたいです。また日曜にでもPCから更新します。