1週間戦績まとめ

かなり更新の間が空いてしまいました(^_^;)

相変わらず決まりません。あああ、もうマジアカの運を全て使い果たしても構わないから内定ほしぃゅ(切実)


では成績まとめ。今作からB5ノートを使うようにしました。どうも裏紙だと無くしちゃうので。ちなみにサブカはまだ未公開(笑)なのでメインのトナメのみです。


☆4/11
マッチ…しっぽくん
ド 0-0-0-1/4-3

決勝が遠い。この日はKYくんとごさくらさんが新宿に来てたので少し話してました。さすがに土日の夜に新宿で店対やるのは無理みたいだね。

☆4/12
マッチ…歴帝
ド 0-0-0-0/4-4
フ 3-3-2-0/0-1

泣きたい。魔力が伸びない。ドラ1回も決勝行けないとかテラライトw

☆4/13

ド 1-0-0-0/2-0

2枚目のプラチナ!

ちなみにフルゲートでは初w

満足したのでこの日はこれで帰りました。

☆4/14

ド 0-1-0-0/2-4
フ 1-1-0-0/1-0

この日は微妙な感じ。まあフェニ落ちは気にしたら負けだと思ってるので(笑)

☆4/15
マッチ…KYくん、しっぽくん
ド 1-0-0-0/3-0

この日は町田で。3枚目のプラチナもフルゲートでした。学問に寄れば少し可能性あるのかな。他にせんりくん、キリサメくん、LIARくん、てぃんくるさんと店対とかやってました。この日初めて魔力が2000超え。

キャッツアイ写メ禁止なんだね。これはひどい。それにしてもあの店の制服どうにかならんかね(笑)

☆4/17
マッチ…ほーりぃさん
ド 0-0-0-1/2-1

この日も決勝行けたのでこれでおしまい(え


んで、今日は賢者にしました。久々にカッシーニくんに会ったような。


明日は厚木か大和か…と思ってたけど新宿行くかも(^_^;)