本日はのーくまなり!


のーくまさくらということで今月はまだやってません。でも5日にはちょっとやろうかなって思ってますが(笑)

クマネタないので期間限定で就活日記(しかも自己満足w)なものになるのを許してください(^_^;)

とりあえず今週がカオス。昨日は3社受けて、そのうち2社の1次面接合格がその日のうちに告げられました。

で、今日はその2社に新規で3社の面接…つまり今日は合計5社ww

5社ともなると、もはや緊張する暇もなく次の面接って感じ。

つい最近まで3時寝−>9時起きの生活だったのに、2時寝−>6時起きの生活になったからつらくて仕方がない(>_<)


これでも部活の春合宿に比べりゃ全然マシだけどね…

今日はあと3社、非通知の着信取れないと大変なことになるので日付変わるまで風呂にも入れない始末(笑)

社会人の方でくまと両立できる方を心から尊敬しますよ〜。

日記は2日おきぐらいに更新しようと思います〓