明日から本気出す!


おそらく明日から3社ずつ面接入っているのでQMAることはしばらくないでしょう。

・・・と思い、昨日はイミグラ本厚木で思う存分20クレもやってしまいました。まあライトではないにしてもミドルですよね。ブログでリンクしている方で40クレやっている人がいましたw頭が上がらないですぅ(え


そんな冗談はさておき、昨日はメインが初めてドラステイできました。まあ平日の昼なんだから、そんな大したことないかもですが。


さくらふぶき(まどうし5級⇒だいまどうし10級)

ド 1-1-0-2/4-1

まどうしでいる間になんとかプラチナ1枚ゲトー。文パネが自分よりでラッキー。いつもよりかは決勝行けたかと思います。そのうちの1セットがマラ杯wしかも元賢王×2wwそして優勝されたかたはまた別の人www


残りはレッスンやらサブカやらで。

レッスンは新規に美術・文学を4クレ目でSに。90年代そろそろ飽きてきました。やっぱり忘れたものはちゃんと思い出してからやらないとスコア出ないですよね。今はその暇がないので後回しにしようかと。

サブカはミノで3クレ目に躓いたのでまだミノです。名前は尊敬するお二方から半分ずつ取らせて頂きました。

まあドラで勝てない時の憂さ晴らし用なので。まだそんなにプレーしていませんが。ただ決勝ではあるものをきめて投げることにしました。宣言しといてやれないとみっともないのでまだ秘密にさせておいてください。せんりくんにはCN教えてしまいましたが、他言禁物ですよw

サブカは賢者にしたら公表するということで。


明日から忙しくなるなあ。気晴らしに新宿でちょこっとやる日もあるかもしれませんが、「こいつ、疲れてやんのww」的なノリであしらってやって下さい。