ハイジソの皆様へ


ども、時流の波に揉まれているさくらです。


それにしても前回の日記は改めて見直してみるとみっともない(笑)

今日は昼にオスロへ。相変わらず混んでましたが。プレーしてたDAYS*Kさんにブログ見てますとおっしゃって頂きました。

こんなくだらん日記ですが、案外多くの方に見てもらっているという視点を忘れてはいけませんね…(>_<)

…とはいいつつも、mixiとは違って自分の思ったことを書いて行こうと思いますw


タイトルだけ見ると『さくらのやつ、就活で気が狂ったか』と思われるかな(^_^;)

とりあえず10時〜15時の間にGAO行くと良いことあります。もうこれ以上言う必要すらないですよね。明日もちょっと午前は暇なんで顔出しに行きます!


メイン魔導士5級まで上げました。

でもプラチナ1枚も取れてませんwww

>俺YOEEEEEEE!

>レッスン厨乙!


ごもっともです。何も言い返せません…

文パネルが自分にも刺さる、刺さる(涙)

もう理系マルチとか、苦手意識すら感じ始めたっていう(>_<)



…でもそんな中、唯一の光が。

6では初めて90年代の実力テストやったんですが、8割形が5の旧問(笑)

一応5の時は4600後半ぐらいは出す程度頑張ったのが、ここで報われたような。一部の多答・順当て、それから新問を十分に回収すれば一番手っ取り早く武器にできそうですw

とはいえ賢者になるまで出題できないので、賢者まではトナメとレッスンを半分ずつやるとちょうど良いかと。

それが完成したら文パネルをしっかりやりたいです。瑠璃賢者、おもしろそうじゃあないですか(え

今のところアニパネに手をつける余裕は無さそうかな…


☆は結構上げました、というわけで店対熱烈歓迎!2クレ店なら喜んで行くので誘ってくださいね〜( ̄∀ ̄)


ちなみに今日は部活の追いコンへ。いやぁホント1年って早いなぁとつくづく感じます(´・ω・`)

そんな中、久々にGFさんに会いましたよ。1ヶ月半も会わなかった人をGFさんというのは間違ってるか(笑)

向こうも就活大変みたいです。でもまあ今日は色々話できてスッキリしました(o^∀^o)


…今日はこんな感じで(笑)