愚痴をグチグチと


今日は愚痴日記です。自己満足的な内容なのでスルー推奨w



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


























何が愚痴かというと今日のテストについて。


そこそこの出来のテストセンターの記録があったのに今日久しぶりにわざわざお茶の水まで出向いた挙句、前回よりも結果が悪くてやるせなさとイライラが混じっているさくらです。。。


ナンダカナー、時間もお金も使って結果出ないとか泣くしかないね。ちなみにテストセンターでは前々回の記録とかの使い回しができないので、今日できが悪かった自分は明日も受けに行かなきゃならんっていう。正直2時間後にある緑の銀行のリク面には行く気がおきませぬ(><)


この気持ちをQMA言語に置き換えると、「5のフェニで1回戦アニ多0点取って、残りの1クレがアニ連で1回戦落ちする感じ」


機会費用を考えると、今日と明日の合計3時間、交通費600円を損してるわけですよ。そんだったらまだクマしてたほうが(ry


結局エントリした会社の数は30社くらい。

うち、10社はもうESとWEBテストの選考結果が返ってきています。現状で8勝2敗。

志望動機もないESで小田●に落とされたのは納得行かないですが。もう1つは20分で考えたメーカーのESなので仕方なし。


今週だけでリク面2件、1次面接2件、OB訪問1件。

4月の第1週はとりあえず全部なんかしら面接で埋まりました。いやーこれからが本番だと思うと、こんなことでいちいち気にしてらんないなーとは思うんですがね。


クマをやる時間を捻出することはできるんだけど、結局5の2月あたりからの写メがほぼ放置となっている現状ではなかなか。。。


でも結局早めに家帰ってもすぐにやる気起きないんだよね。誰か机に座ったらやる気の出る方法あったら教えてくださいな。



ホントに愚痴だけで終わってしまった(汗)ので、金曜にイミグラ大和でやったときのせいせきでも。

さくらふぶき

フ 1-1-1-0/0-1
ド 0-0-0-0/4-1

決勝はどれも文パネノーマルを。ドラ決勝行ってないんで何とも言えんのですが、学スロをさぼってきた自分にとってHARDはまだ自信がありません。

NORMALでも普通に「ニーダーザクセン」[8%]とか出るしwww

というわけで暫くはNORMALを。さすがにドラ決勝行けたらHARD出すけど、これがなかなか行けないという。

何というか、左側に明らかに耐性がないのでドラの準決勝は正直厳しいです。学問とかだったら4人でも行ける勝機はあるんだけどね。アニタイで4人くらいが正解される問題出されるともうゲームオーバー。

レッスン
歴史B→A→S、物化A→A→S

☆状況
文パネ、文タイ、理パネ、理タイが☆5。今後は社会とか手をつけようかと。
ほんとはマルチの予習やりたいけど、とてもじゃないけど回収できる余裕が今はないので5月以降に後回し。

今日は気が向いたら17時過ぎあたりにオスロー覗きに行きます。。。


<蛇足>

観天望気をいい加減覚えられるようになりたい。。。