3月21日に更新しました


どうもくまがやりたくても時間がないさくらです。

ちなみに今日(3月16日)は…

まず某損保のES提出&WEB適性、昼過ぎから某信託銀行のセミナーと某証券のセミナーに出席、そして学校で某証券のESを書き、WEBテスト受検…


忙しすぐる(涙


ところでそんな忙しい時もあれば、土曜はほーりぃさん富山さよなら会…


ではなく山形大会優勝おめの会になりました。


というのも、勤務地が神奈川になったからだそうで。遠くなるどころかもっと近くなっとるww

まあ大和とか全然来ていただけそうなので歓喜です(笑)

飲みといっても侮るなかれ。30人集合ってちょwww

ちなみに新宿組と横浜組が多かった。

そして自分が一方的に『まちだはじもと』とか勝手にタイプしてたディアくんがこんなに近くに住んでるとは。

QMA5最後の店対を思う存分楽しませてもらいました。あんなに学並がグロかったのは初めてですたい。あれは学並ク●萎えと言われても仕方ない、うん(^_^;)


最後はほーりぃさん胴上げしました、いや正確に言うと胴上げしている人達を見てました(え


新宿組は永遠に不滅です!

とりあえず新宿組を僕はぶっきーくんに引っ張って行って欲しいと思います。



日曜は御茶ノ水でテストセンター。午前はESをダラダラ。

ダラダラしすぎて学校が閉まり、町田のネカフェにお世話になったのは秘密です。

テストセンター終わった後某メーカーのES出すのを諦めた=1時間程余裕できた

ので、某50円1クレの所へ。5クレやりますた。

人はいたんだけど、連コしてるライト層が少なかったおかげで回転率なかなか良くて好印象でした。


火曜は模擬GD・模擬面接の後、オス(ryへ。

でぱみくんがいったので間に昼飯挟みつつ5クレ。うん、俺ライトw


水曜はリク面やらセミナーの後、高校の同期飲み。かなり荒れたけどw

ちなみに飲みまでの時間を新宿のくまで潰してたら20分遅刻しました・・・


木曜はずーっとES・WEBテストとのたたかい。くまやりたいお。

金曜は春分の日⇒新宿込むだろ⇒特に用もないからイミグラ大和へw

自宅謹慎はしませんでした。せんりくんとキリサメくんで懐かしのイミグラ大和。

並んでいるかと思いきや、過疎っとるwww

さすがに15時過ぎには混んできましたが、祝日なのに半分以上空いてるとかやばいでしょう。

この日は15クレ。6に入ってこんなに廃ったのは初めてです。

初級2級⇒上級9級まで。現在は文系パネル、理系タイピングを交互に決勝で出してます。

それにしても決勝には行けない(涙)

ドラまでは案外あっさりと行けたんですがね。。。ドラは予選落ちの後は全部準決勝落ちです。

レッスンもそれなりに回して、生物・地理・歴史・物化はS取りました。学問系は少なくとも回収なしでもS取りたいものです。

来週から1次選考がじわじわと。3月末にちょいとひとやすみした後、4月1日から怒涛の面接ラッシュです。。。


P.S.

6の音楽は大好きです。決勝のやつもいいけど、カード認証の時の音楽もなかなか。

さくらふぶきはウィッグをポニー[?]に変えて破邪の鎧を着せて、太王四神記のタムドクみたいな感じにしたつもり。(元ネタ分かる人いるかな。。ちなみに韓国の大河ドラマなので、青ではなく緑です。)

優勝絵無いのは萎えるけどマラ様の区間賞アニメーションは頑張ったと思う(え