20000アクセス御礼


こんなくだらない日記でも累計20000のアクセスを超えました。

いつも見てくださっている方々にはここで改めて感謝します。

というわけで本来もっと早くうpすべきものを今日は3本上げます。


まずは3月9日に撮ったKYBOYくんの学タイです。前日更新したものとは違いますよw


・・・・と思ったらなんか36秒までしたらフリーズ。???

まさかの原因不明です。とりあえずもう1度エンコードし直してみますが。KYボーイくんはもうちょっと待っててね。すいません。。。



次は3月1日に撮ってうpしていなかったごさくらさんの地理ですー。




最後は同じ日に撮った学ビジュ縛りです。上位2人が相変わらずヤヴァイと思うのは自分だけでしょうか。。。




今日はこんな感じです。これからほーりぃさんの送別会行ってきます。

そういえばアゼクーラの大会は今日だったっけ?

あそこはエキシで初めて店対に参加した思い出の場所なので閉店するのはさみしすぎます。

あと、まぐろ亭も行かなくなるんかな。そういえば2クレ券使うの忘れてたwwwま、いっか。