さくらふぶきの季節です☆


いやぁ、大学のすぐそばにある桜キレイなんですがねぇ〜、花見もできないなんて(^_^;)


今日は5次面接と3次面接を1社ずつ。もう手駒も一桁になったし、脈あるところも3社程…


そんな話はさておき、今日とうとうやってしまいました!!…















QMAを(笑)

《自分なりの言い訳》

・次の面接まで2時間あった
>カフェ行くには短いなあ…

・まさか東京駅の地下街にゲーセンがあった
>一応設定を確認してみる

・なんだ100円1クレじゃないか(-.-;)

>と思ったその矢先…

・キャンペーン実施中!

>500円連続投入でなんとフィギュア1つと交換

・つまり5クレ+フィギュアが500円

>安すぐるwそして良い暇つぶしになりそう☆



…………その後の行動はご想像におまかせします(笑)


にしてもマラ様をコインロッカーに入れるハメになるとは、俺バカスwww

計画性の無い何よりの証拠ですね。ちなみに4クレはサブカ回しました。リハビリ中にドラでやって良いことないし(´・ω・`)

来週内定貰えるといいなぁ( ̄∀ ̄)ポワワーン