ラゴンダ

昨日まで4連休でした。

いつもなら4連休も取れたらどこか遠征したくなるんですが、日曜〜水曜休みではなかなか知り合いとの予定が合いません←

というわけで今回は大人しく地元に…といっても初日は成田に行ったからそうでもないかー。

成田山新勝寺を見に行く余裕は無かったのが残念でしたが、遠征先で大会に出るのも名匠戦以来でしょうか。

大会の方は2位でした。
決勝では苦手な左辺3セットでしたが、この日は運が良かったのだと思います。

その後は八街でアバター獲得。
アバター獲得といっても駅からなかなか遠いので往復で軽く2時間かかりました。

今回はホリデーパスを買って色々巡っていたので、川越とか瑞穂での深夜プレーも一瞬考えました。
本当に一瞬でしたが。。。

すでに2時間半は歩いていたので、もう元気が無かったのが正直な所です。

成田山のリベンジは3週間後!
グアムに行く前日に成田駅の近くに泊まる予定なので、当日は昼から成田山を見ようと思います。

しかし夏休み終わったら本当に休みが取れなさそうですね(^_^;)