瑠璃魔神&宝石

そういえば全く触れていなかったので。

あとで気が向いたら詳細データも追加します。


3日間で約80クレ(うち深夜は26クレ)。

全答4回
満点7回(うち200点1回)
討伐16回


マッチングした皆さんありがとうございました!

決勝では自分の無力さを思い知る結果となりました。
全答はやはり難しいですよ。
自分も決勝でもっと引っ張る立場になりたかったですが…

瑠璃魔神で復習して名匠戦という流れをイメージしていました…が、今日それができないと悟りました。

原因はまあ自分の仕事にありますね。
勉強不足でもいい、とりあえず時間があれば文系の大会に出たい!という思いは今年も変わりません。

去年の名匠戦は自分一人だけしょぼい点数だったのでもう少しまともな点数を取りたかったですが。。。

名匠戦の後、みんなでご飯食べに行ってホテル戻って明日はここ行くかーみたいに盛り上がってたあの頃が懐かしいです。

名匠戦の翌日以降には必ず京都遠征があって、今回も密かに楽しみにしていました。

まあ今年のGWの時点で10〜11月には遠征する余裕がないことはだいたい予想ついていたので、GWには京都・三重にお邪魔させて頂いたわけではありますが。。。


・宝石

黄玉になりました。
計画通りです(キリッ
…などと言ってみたかったですが、結構ヒヤヒヤもんでしたw


あと1ヶ月したら少しはラクになる…と信じたいですねー。