それぞれの秋

いよいよ11月ですか。


今年はjubeatの秋になるかもしれません。

先週はなかなか調子が良かったです。

量子
904k→926k

後半の忙しいところをどうカバーするか…まだ感覚まかせで全然安定して押せない。

目標は大きくSS。


[E]

938k→960k

初見より20k伸びました。

未だに中盤の同時押しでコンボ切ってるので、そこをうまくつなげれば970kは行けると信じてます。


レドグ

904k→920k

こちらはかなり手詰まり感が…16分は永遠に克服できなさそう。

自分のごり押しスキルではなかなか厳しいです。

甘雨

978k→980k

やっと鳥S。
どうみても放置効果です。

あと5kは伸ばせそう。
乱打は期間を空けたらだいぶついていけるようになりました。


Theory

972k→976k

半年ぐらい伸びてなかった曲。
同じく放置効果。
放置することで変なクセがなくなることもあるんですよね(^_^;)


ALBIDA
906k→910k

これも半年ぶり…かな。
相当変なクセがついてしまっているのでこれは半ば諦めてます。


その一方で新曲なのに早くもスランプな曲。



6回やっても初見スコアを超えられない…931k

バロック
ラストが餡蜜しかできない…960k

SWEET CUBE
未だにリズムが掴めない…959k


とまあ色々ありますが、THIS NIGHTとアルストロメリアの解禁を楽しみにぼちぼち進めてます( ´∀`)ノ


・猫目町田大会

2位でした。
棚からぼた餅みたいな感じです。