1UP

凹んだときに1UPキノコがあれば…と時々思う。

旅行記

旅行記続き。まだ初日の夜について書いてます。

店を出た後は再びアウトレットへ。

目的はABCストア。
いわゆるコンビニみたいな感じの所。

お酒、おつまみはもちろんここで買いましたが、Tシャツも買ってしまいましたw

ここでは水着、サンダル、日焼け止め…海遊びに必要なものはだいたい調達できます。

結局このストアには4日間お世話になりました。本当に便利。

買ったお酒は結局スミノフとビール…の予定だったのですが、パスポートを持ってきてなかったため年齢制限で弾かれましたw

グアムは日本以上にお酒に厳しい…結局その日はホテルの売店で買いました←

自分はスミノフを購入。
赤いラベルのスミノフは日本でも普通にありますが、緑色と紫色が向こうにはありました。

紫色を購入。飲んだ感想…あんま味変わらない?

あとは友人の買ったBudweiserも飲ませてもらいましたが…普通にビール。それはそう(笑)

大してアクティブなことをやったわけでもないのに自分が一番乗りで寝落ち…気づいたら朝5時でした←