ギンペー

タイトルはまたQMAの解答シリーズに戻します。

・週末

それなりにQMAするつもりでしたが、寝溜めを優先。

ピンバッジがモチベーションに繋がりました。
たぶん来週はそんなにやらない…はず。

一番くじとは違って、あくまでQMAのプレーのおまけとしてくじを引ける訳ですが、やっぱり欲しいキャラを目の前にすると、いつの間にかくじがメインになったりするわけです←

確率的にA賞で好きなものを選ばせてくれないのはかなりしんどいと思います。

ステッカーもたくさんダブってしまうと要らなく感じるかもしれませんが、自分は特に4の限定パスが好きだったので地味に嬉しいです。


・指

ぼちぼちかなーという所。

毎日何かしらの曲でベストが出ているうちはやはり楽しいです。


○エアレイド…818k→831k

全曲で一番苦手なエアレイドですが、久々に伸びました。
伸び悩んだら運指を変えるようにはしていますが、この曲は変なクセが染み付いてしまって(^_^;)


情熱大陸…972k→977k
未だにサビの部分で安定感はないですが、鳥Sが漸く見えて来たかもしれません。


○スノグ…954k→966k

1年ぶりにプレー。
やっぱり自分は16分苦手。