ティファイファイ

今日通勤途中で書いた日記消しました。

後から見返してみると愚痴っぽく見えてしまったので。

しょぼいブログではありますが、こう何というか見た人が不快にならないような言葉選びを意識しないといかんですね。。。


今日のラストの協力でやらかした誤答メガホン。

冷静に考えればよいものの、すでに遅かったです。

そこでリズムを崩してしまったのは言うまでもなく。
ギリギリ10Fに到達はしましたが色々と申し訳なかったです。

あいさつチャットに「ジャンピング土下座」か「三き九叩頭(※1)」があったら連打したかったです。

10Fも知らない問題が多かった。。。

トライベッカは回収済みだったんですが、もしまた誤答したら…と考えると勇気が出ない出ない。

その次に「いいざわただす」が来たんですが、いつもコレ「ただす」か「ただし」で迷うんですよね。
結局ここでもメガホン使えず。もう文キー使い(わらい)ですね。


…というわけでお三方には大変申し訳ないことをしたと思っています。

恐らくこのブログは読まれてないとは思いますが、また次回マッチしたときはよろしくお願いします。