GW後半戦の前に

23時すぎに帰宅しました。

関西遠征は3泊4日。
京都→大阪→三重

今回は最終日以外は地元の方達に迎撃して頂きました。
やはり地元の人がいるだけで遠征の楽しみが何倍にもふくらみますねー。
1日1日がすごく充実していました。
毎回遠征の最終日のラストに思うのですが、

「旅をもう少し続けたい」という名残惜しさみたいなものを少し残しつつ帰宅するのがベストではないでしょうか。

本当に久しぶりの非日常な生活でしたが、日常な生活が今年は長かっただけにその気持ちが強いですね。

遠征の詳細は次回の更新の時にでも。
どうせmixiの日記のコピペだろ?という突っ込みされるとつらいものがありますね←