ヴィーン

ヴィルヘルム・ヴィーンという方がいるんですが、この人の正式な名前は結構長いです。

海外だと名前が長い人って日本ほど珍しくない気がするのですが、名前を長くするメリットって何かあるんですかねー。


だいぶ間経ってしまいました。
たぶん昨年に比べればマシな方だと思いますが。

・白金

今月から月火が休みになって、特にその2日間のトナメ量はグッと上がりました。
まあ今までが少なすぎたともいえます。

それなりに全国も回して現在白金二段。
実は前作より石を稼いでるペース早いですw

黄金まではほとんど協力で石を稼いでいた状況を考慮すれば、まあ、ね。

9月〜10月あたりに宝石昇格できれば良いと思います。


・聖答杯

1回戦4位で糸冬了。

1セットで3ミス以上したらまあアウトです。

何もさせてもらえなかったな…やや不完全燃焼。

アフターではそれなりに天体参加しました。

色々な人と話しましたが、やっぱり自分はもっとトナメやらなきゃいけないですね。

お会いした方はおつかれさまでした。


コナミ応援大会

当然ながらほとんどが土日。
せっかくだからアイテム獲得ついでにたくさん参加したかったのですが。

月曜にある数少ない大会も結局中止みたいです。2台じゃ流石に無理かー。

1日くらいは有給取って参加するかもしれないし、参加しないかもしれません。


・決勝

実はまだ110回くらいしか進んでません。
もう白金ですし、そろそろ偽装したい色のものを中心に投げていきます。


今週から忙しくなり始めて、お盆前がピークでしょうか。
お盆休みは全て9月のシルバーウィークに回す予定。