チャクモール

今週は月曜に久々の平日昼トナメ。

アップデートもこの日に開始だったので、いつもより予習が多く回せたのは良かったかも。

その後は料亭サークルに入ったり音ゲやったり…。ベネクス大和に来ると音ゲがよく伸びるのは気のせいではないはず!

平日休みは他人と予定を合わせられないのがキツいんですが、気分的には大学生の頃に戻れるのが不思議な感じ。

そうそう月曜は久々にTSUTAYAとか行ってCD借りてきました。

22時過ぎにうpデートしてもらってから協力やったら案外サクサク進みました。

ただ今回のうpは決して回線落ちを改善するとは一言も書いていないのには注意。

今のところ闇竜は0件。まあ遭遇するまでは気長に登り続けると思いますが。



火曜も用事を済ませてからトナメなどを。
料亭サークルにも1時間お世話になりました。

文系のサークルは8になってからやったのは文タイだけだから、かなり勉強不足感が。
特に多答ね。やるやる詐欺がずっと続いてるなあw

来週の月火なんですが、火曜は休出確定。月曜も雲行きが怪しくて微妙です…。
とりあえず13日まではハードスケジュールが続いて7月下旬になったら代休と有給を取る作戦。


・夏のお出かけ

7月…未定
8月…未定
9月…グ○ム


9月は是非行きたいところですが、こればっかりは仕事次第。可能なら参加予定。

7月もどこか遠出したいなあ。
5月ですでに旅行バンバン行ってしまったけど、諸々のストレスは旅で解消が一番だと思います( ´∀`)ノ

遠出が叶わなかったらアバター獲得のために千葉、茨城あたりに行くのも悪くないかも。
ゲオパーク八街とかとんでもない遠さですが。