とんてき

そういえば先月は四日市に立ち寄ったのに食べなかったなー。


レヴィアタン

今日2回挑戦して、ようやく踏破。
今月の協力は累計で3回やったけど、4人で最終階にまだ到達したことないです←

回線魔人のタチが悪い所は9Fあたりから本気出してくるあたりかな。

とはいえ11Fでアイテムは温存できるので、回線が元に戻ればジンと大して難易度は変わらなさそう。

1回討伐したら協力は満足という人がある程度踏破したら回線も何とかなると思ってます。


・天青魔人?

ジャンル別は新鮮だなー。
マッチングが全組共通なら挑戦してみたいです。

まあモード追加時にアップロードが発生するはずなので、その時に回線も多少なんとかして(ry


今日も仕事帰りに協力少し回す予定。