佐月亜衣

今月もタイトルはパネルorキーボード系の解答シリーズにします。

本当は問題文も載せれば良いんでしょうが、それをやろうとするとたぶん続かないと思います←


昨日は22時過ぎに協力を。

結果としては9Fで回線落ちでしたが。
いつもの塔よりは変更点が多くて楽しめました。

意外と10Fがネックなのかもしれませんね。
アイテム的にも9〜12Fは使わないと厳しい場面が多そうです。

ただ、12Fにもなると前ほどやろうって気にはあまりならないかな。

サッサと宝石にするならトナメの回数を増やすしかないか。。。

とりあえず今日も仕事帰りに協力繋いでみます。ドラゴンハットはちょっと欲しいので。