イソプロピル

昨日もベネでトナメを。
最近トナメは月曜が多めです。

やはりベネクォリティーということで音ゲは良い感じ。
画面がかなり赤みがかってるので多少見にくいですが、全然許容範囲です。

あと、冷房がしっかり利いてるのは夏の音ゲの必須条件ですね←

ネクスまで自転車で片道30分くらいなんですが、その移動だけで少し日焼けしました。

その後は移動して協力。10回目にしてようやく闇竜さんと遭遇。
確かに闇竜さん来ると1問目から全力になる気持ちも分かります。
次いつ遭遇できるか分からないですからね…と思ってたら、次の協力も闇竜でした。

とりあえずこれで協力は一段落かな。まだそれなりにやるつもりではありますが。