QMA8 このキャラ御礼

今週は平和。
ゲセン寄り道して家でぐだぐだテレビ見て、動画の編集しても問題整理する時間があるのは素晴らしいことだと思います。本当に。


・このキャラ

文タイ1票、エフェ1票、キュー2票、社順2票、マラリヤで3票頂きました。ありがとうございます。

文キーに関しては検定の流出問に対応できないわ、旧問抜けるわで結構ひどかったのですが、自信を持って投げられる数少ない形式ですし、これからもちょっとずつメンテしたいですねー。

社順の2票も嬉しいです。こちらについては精度度外視で投げてました。個人的にマルチを何かやりたかったので良かったと思います。

今作はライスタに浮気して黄玉でしたが、次回作は紅玉頑張ってみたいですね( ´∀`)ノ


・指

いよいよ今日バージョンアップですね。解禁曲の条件としては前回よりも手間のかかる仕様らしいですが、まあ他の音ゲなら久々に弐寺やりますか。