QMA賢者の扉 始動

…の前にこのキャラで自由形式にも入っていました。改めてありがとうございます!


・扉

今作は扉という表現にしようと思います。扉、指でカテゴリがラクに←

昨日早速2クレプレー。
今回の組み分けはなかなか面白いですね。とりあえずフェニにいる間はひたすらスポーツ投げます。

グループ分けクイズがなかったらQMA8と大差ないですね(^_^;)

流石に優勝絵を新規で作成する時間は無かったかー。
作成時間がなければ旧作(7以前)の優勝絵でも良いのに…というのが個人的な感想。

まあ何はともあれ無事に新作稼働しましたので、マイペースに頑張れたらと思います。

今作もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


・指

アペンド始まりました。
とりあえず解禁曲以外は一通りプレー。


○金風…897k→938k

なかなか嫌な混フレですNGゾーンもしっかりあって、ごまかしもあまり効きません。

とはいえ初日でそれなりにスコア伸ばせたので、目標は高くSSで。


○ダイナマイト…956k→974k

ミュージックバーを見るとノーツの多さが分かるわけですが、譜面としてはかなり良心的。

乱打はありますがアルストロメリアとは異なり、左右交互に規則正しく押せば良いので光りやすいと思います。

ラストはLV10を感じますが、全体的には逆詐称です。

Kick以来の鳥Sを狙ってみたいところ。


○532nm…938k→940k

前半ゲーと言われるように、前半かなり高密度です。全体的にはノーツが少ないのでスコア難だと思います。
SS行けたら良いのですが…

残りの曲はもう少しプレーしてからこちらに報告しようと思います。


早くJOMANDA解禁したいなぁ。