4連休終えて

4連休のうち結局毎日ゲセンに行ってしまいました。

ちょっと小旅行も考えたのですが、みんないい感じに忙しかったのと、自分の休み確定がギリギリまで分からなかったので仕方ないかなと(^_^;)


・扉

予習の☆がサクサク上がるのは良いのですが、ホームは3周設定なんですよねー。
そうなると実質8周になるんですが、結構疲れます。もう当分予習追加はいいかな…。

協力はメインで2回踏破。新たな要素のお守りはなかなかおもしろいです。

トナメもぼちぼち。流石に昨日あたりからドラハイの人がかなり増えたかなと思います。


・指

JOMANDA解禁したくてそれなりにハイペースにやってます。

○金風…935k→964k

なんとなくリズムは掴めてきました。1箇所どうしても解決できないのですが、指メモに譜面公開されるまで待ちます。

初見S取れなかったのに、ここまで伸びた曲はあまりないかも。

うまく繋がれば970kも不可能ではないと思いますが…。

○ダイナマイト…972k→981k

未だにラストの乱打は適当に打ってますが、なんとか鳥Sに乗せることができました!
横ウェーブが来るまでの道中を全ピカできればラスト曖昧でもどうにかなるようです(^_^;)

ちなみに横ウェーブは片手やった方がなぜか光ったので、片手でやってますw

縦24分はもうちょっと良いやり方がないか模索中。

WAVES…989k→994k

この曲は結構自分好み。リズム慣れしてもうちょっと詰めてみたいです。
○幸せのかたち…978k→989k

最初こそ戸惑いましたが、独特のリズムに早く慣れることができました。
あさき曲はもしかしたら相性○?

○人々…966k

3回プレーして初見スコア抜けず。これ、かなり疲れます…

○532nm…940k→944k

高密度になかなか適応できず。SSは厳しそう。

○TWINKLE…966k→982k

6□78
7□56
8□34
9912

譜面はあくまでもイメージレベルの正確さなんですが、6〜8が同時押しであることを意識するだけでだいぶ違うと思います。

○やさしくなりたい…956k→986k

初見のときは結構キツいかなと思いましたが、バロックよりもよっぽど押しやすいです。

ナナホシ…937k→957k
今作レベル9では一番難しいと思ってます。
とりあえずいまは出張なしに頑張っていますw