JOMANDA解禁

土曜日が指のオススメdayだったので、かるく30クレw

おかげでAEもさくさく貯まって無事全曲解禁たなりました。

まあこのせいでQMAする時間はおろか、歯医者にすらいけませんでしたが…


〇金風…964k→968k

さすがにそろそろ限界かなと思います。できれば鳥S乗せたかったですが。

WAVES…994k→996k

あともうすこし頑張りたいなあ。

〇FIGHTERS…981k→988k

要はFとTをどう捌くか。慣れればそれなりに伸びる曲。

〇Gravity…998k→EXC!

地味にLV8では初のエクセ。かなり素直な譜面だと思います。

〇人々…966k→978k

鳥Sも視野に入って来たものの、早くも変なクセが付きつつあるのでしばらく放置してみます。


JOMANDA…918k→933k

初見でS乗るか不安だったので一安心。
回転をもうちょっと安定させたい所。後半は訳がわかりませんw