新年度

ちょっと間が空いてしまいましたが、実は昨日日記を書いた際に操作ミスで全部消えましたw

なので、今回はかなり簡易版で。

QMA

ぼちぼちと。現在大魔7。
星はサクサク埋まって良いのですが、ホームは3周設定なので最近予習は買ってません(^_^;)

先週末はわらいオフなどを。
やっぱりちょっとした遠出は必要。良い気分転換になりました。

自分は社会人1年目に結構QMAやってしまいましたが、案外時間は取れます(個人差あり)。ただその時間をQMAにかけるかどうかは意外と重要な選択だと思うので、ある程度考えて決めた方が良いです。


・指

JOMANDA…933k→938k

最近は930kに届かなくなりました。
変なクセがつきはじめている気がします。

○ダダパラ…998k→EXC

LV9エクセ最弱曲と言われてはいますが、一応初のLV9エクセとなりました。
時折出てくるちょっと変わった同時押しはベチャ押しでごまかせますし、やっぱり例の2 3 7 11 15の縦押しゲーだと思います。

○マクイル…925k→932k

久々にやったら思ったより伸びました。

○ステラ…948k→950k

やっとSS。でも横から押してるので参考記録

○幸せのかたち…989k→992k

リズムはなんとなく掴めてきたかなという感じ。

○cloche…993k→1グレ

一気にあと一歩の所まで詰めることができました。

○candii…966k→978k

こちらはゴリ押しラッシュでなかなか疲れますが、なんとか鳥Sに持って行けそう!?

○金風…968k→969k

970kが届きそうで届かない…プレー回数だけがむなしく増えていきますw

○人々…978k→979.8k

鳥Sまであと少し!

○愛無双…929k→931k

一度ついてしまった癖を意識して直す作業を後回しにすればするほど、ますます修正が難しくなることを学んだ曲。
エバンス、エアレも同じく。