さくら

今年も桜の季節がやってきました。

花見も悪くはなかったのですが、今年は家の近くの桜並木で我慢しましたw


QMA

大魔1級まで。
サークルも初めて入ってみました。
なんか最近惰性でやってる気がする…やってて楽しくないわけじゃないんですが、周りのレベルに追い付けてない感が強くて強くて。


○指

…というわけでこちらの方がハマってしまうわけです。

・人々…979k→984k

だいぶ光るようになってきました。
この曲に関してはもう当分良いかな。

・ダイナマイト…981k→985k&FC

地味に初のLV10フルコン。
こちらについても当分良いかな。

・女子会…998k→EXC

縦スライドゲー。運よく全ピカでエクセとなりました。

・CRAZY…997k→EXC

こちらはハート型?の同時押し2箇所さえ凌げればエクセ到達できると思います。

・532nm…944k→947k

940k台は安定してきたので、これは何とかSS乗せたいところ。

・FIGHTERS…989k→994k

一応フルコンできました。
文字押しはだいぶ慣れてきました。

アルストロメリア…974k→980k

これはなかなか嬉しかったです。乱打苦手の自分としては少し成長を実感できましたw
初見970kでこれは鳥Sスムーズに行けるかと思いきや、乱打に変な癖がついてしまってなかなか苦戦しました。
結局は時間が解決してくれましたが←