いざ大宮へ

mixiとブログの両立に悪戦苦闘しているさくらです。

時系列的には、大和の大会、本厚木の大会について触れ、8月前半の成績を記録すべきなんでしょうね。

今回はとりあえず、昨日のことについて。

昨日は朝にAnAnを400円で12クレ→学校で友人と北海道巡りのプラン立て→GAOでくまという流れ。

Anの方は6クレ全国対戦やって、残りの6クレをイベント大会に回しました。

前者は比較的スムーズに行ってA3からA1リーグに昇格。

後者も20Fのチェックポイントでつまずくものの、60Fまではあっさり到達。まあここからが壁なんでしょうが。個人的にはイベント大会は5000位に入ればいいと考えてるので、もう十分です(笑)

なんだかんだQMAの知識が全般的に流用できるおかげで、相手がブロンズプロの人でも出題によっては勝てたり。もちろん基本的にはボロ負けですよ。

600円でアンサー初段になってしまったので、プロアンサーくらいは目指してみようかな(^_^;)


GAOでクマやってたらひとしきくん、みかんさん達に会いました!今月は全国大会が沖縄旅行と被っているからGAOにはあまり貢献できないかな…

…で、今は大宮に向かってます。文系ブートキャンプでごさくらさん達にボコボコにされてきます(^∀^)ノ










卒論に全く手がつかないのは言うまでもなく(>_<)