オフ会終了御礼

mixiの方にも書きましたが、昨日無事オフ会終了することができました。来ていただいた方には改めて感謝します。

参加者は前の日記で書いた人に加えて…

(敬称略)
サッシー
リュークたん
メグツシュカ
ADUMBY
のりたまち
の4人も追加で来ていただきました!


流れとしては、新宿南口のタイトーで待ち合わせて某2クレ店へ移動。なんだかんだ7時間もやったり。

あと、新宿のスタ丼にも行かせてもらいました。
ホントせんりくんにはご足労かけましたw

ひとしきくんは赤いTシャツを着てるだけでスポーツ縛りに参加させてしまって申し訳ない(^_^;)、あ、デカシャロンはありがたく頂きますね(笑)

総勢15人ということで、もうどっかの店舗大会みたいでしたが、お腹いっぱい楽しめました。

実は午前中は東口のタイトーでANANを200円6クレでやってたわけですが、浮気はいけませんね(え

ちなみに6クレでA3リーグにまで浮上。いまのところ、まだ楽しめる領域。そろそろ楽しめなくなりそうですが。こっちは気が向いたとき程度に。

今日は町田のブックオフが半額タイムセールだったので行ってみたんだけど…何も欲しい本とかなかったので、何も買わず(笑)

キャッツアイ町田は木曜も2クレデーになっでました。ねんどろいどの設定は結構取りやすそうだったけど、クララは微妙なのでパス。

トナメは大野で4クレ。最初の2クレが1落ちだったものの、その後が2位、優勝だったので帳消しですね。ちなみに初グラスラでしたー。

明日は大和の対戦会に行きます。