いろいろ宣伝

眠りの深さに定評のあるさくらふぶきです。
ただ、今朝の地震は震度4だったので流石に起こされましたが。
まあその後再び深い眠りについたんで問題なかったんですが、電車とか色々止まってて大変な感じですね…

とちおとめさんが来るのが明日なので、それまでに復旧してればと思います。

で、明日の店対祭ですが、色々宣伝させて頂いた所、かなり多くの人が来てくれることになりそうです!

以下敬称略で。

とちおとめ
MAXずき夫妻
うぃず
ててて
レックス
ひとしき
ぶっきー
KYボーイ
クランツゆき
ごさくらまち
サッシー
パーシヴァル
さくらふぶき

計14名です。

一応明日の12:45にT/S新宿南口GW集合と設定していますが、途中参加・途中退出は自由です。

ただ、できればPカーニバルかアドアーズ歌舞伎町で店対をしたいと考えています。なので、遅れて参加される方でさくらふぶきの連絡先を知らない人はmixiもしくはブログをちょっと細めにチェックしてみて下さい(^_^;)

予想以上に大人数になり、かなり責任感じてます(>_<)

昼から全員揃うか分からないので、まだ未定なのですが、12名以上いればプチ大会やってみたいと思います。賞品はひとしきくんが用意してくれるみたいですし。
11名以下なら4台を回して店対やろうと思ってます。

何か不明な点があれば遠慮せず色々と聞いて下さい。


別の宣伝になりますが、8月14日に第3回大和QMA対戦会が行われます。実力問わずQMA仲間を作る絶好の機会だと思います。
詳しくはリンクしてあるわらいくんのブログで確認してみて下さい。ちなみに今回自分参加します。