テカるマラ

先日部活を引退したさくらふぶきです。

非常に感慨深いものがありますが、mixiの方に書くということで割愛します。

昨日はまだ世界遺産が全一だったひとしきくんとジョイボで録画しました。残念ながら良いのはとれなかったんですがね。

その後はくらんつ君がいるということで、ランカーの巣窟アルファへ。

そしたらおどろいた。称号経験者がたくさんいました。
流石にアウェイすぎて、ほむらさんに声かけてもらえなかったらたぶん1クレも店対できなかったんじゃないかな(^_^;)

…ということで、ほとんど見学して色々勉強させて頂きました。

今日はパセオで大会があるという噂を聞きつけて一応行ってみると…


( ̄∀ ̄)


(°□°;)


(゜∀゜;ノ)ノ


(=゜-゜)(=。_。)


( ̄○ ̄;)


ε=ε=┏( ・_・)┛


顔文字羅列すいません。でもこんな気分でしたw

なんかライト向けって聞いたから見学に行ったつもりなのに、みんなドラじゃないですかー

んで、人不足ということで結局参加しました。

自選が全然取れなかったのでそろそろまとめて復習しなきゃいけない時期なんでしょうか。

その後店対をすべく2クレ店に移動しようとしたんですが、どこも埋まってました。色々と連れまわしてしまって申し訳ないです(>_<)

Pカニ着いた後、他の店空いてるかどうか見に行ってる間に皆さんいなくなられてたので、変な誤解を与えてしまいました。

GAOでちょっとやって、その後はひとしきくんと大野で。ゴールデンのトナメはやっぱ鬼ですよ。

一時魔力が3600を超えて久々に自己記録更新したと思いきや、気づけば3200まで落ちてました。


明日は同期と築地で寿司食べてきます。
帰り道にくまるかどうかはその時の気分ということで→