[雑記]来週の告知

ということで来週の宣伝を中心に。

最近トナメは自粛中。もちろん完全に0ってわけじゃありませんよ(笑)?

…というのも、今は部活の引退試合真っ盛りなわけです。

場所は比較的近めで良いんだけど、教育実習の時並みに早起きが3日連続で必要なので。ちなみに今日で2日目。最終日はオール→6日の早朝帰宅って感じですね〜

で、本題の告知です。

☆とちおとめさん遠征迎撃会

・8/12(水)13時くらい〜・新宿

普段京都でプレーされてるとちおとめさんが久しぶりに東京にいらっしゃいます!
平日ということで恐らく4台空かないということはないと思いますが、最悪の場合1クレ台ならいくらでも空いてますし(^_^;)

一応人がそんなにいなければ録画も考えてます。

学問系の縛りとかもやると思うので、右側スキーな人は是非来て下さい!(もちろん左側の人も歓迎です(^O^))

来れる人はmixiのメッセなり何らかの形で連絡してくれると助かります。

あと、来週〜再来週あたりに大和でQMA対戦会予定しています。詳細は後日転載するので、そちらも合わせてお願いします。