8月総括

沖縄旅行については後日写真とセットで更新するつもりです。


タイトル通り8月の総括。

☆トナメ
ド 3-13-7-6/38-14
計81クレ

実は今月、ずっとドラステイできました。まあ全国大会期間中はトナメやらないからちょっとズルいかもしれないけど(笑)

☆全国
キ 24-21-16-5/38-5
計109クレ

スコアは前回より2000Pほど少なめ。プレー数は前回より減っているので順位は落ちるかと。

全国に関しては、こんなにやるつもりなかったのですが、地元の首席レースが沖縄行ってる間に展開されていたので、昨日と今日で40クレもやってしまいました。

ホームについて、来月からは新宿でやります。大野は2台しかない割に、香ばしい人達が来ると何もできなくなるのがちょっと嫌ですね。

ちなみに、今日久々廃プレーしてみて、なんか石をただひたすら集めてるだけになってしまい、何も楽しめなかったです。

なんだかんだ白金三段までやったけど、結局実力が階級とは合わなさすぎて。実力的にはホントライトの人達と大差ないですよ…

QMAに対するモチベが今は下がっているので、明日の大和のQMA対戦会は欠席します。

とりあえず、次の旅行に向けてお金貯めるのと、会社の勉強、それから卒論(笑)に力入れなきゃって気分です。

…とまあ言うものの、しばらくするとまたやりたくなるこの禁断症状はどうやったら回復できるのでしょうか(^_^;)