サークル2

まずは訂正を。
×…参加できるサークルは3つ

○…参加に制限は無いが、自分で作れるのは3つまで

今日は初めてサークル対戦なるものをやってきました。
最近仕事から早く上がれなくなってきたので、女子力で4クレほど。
サークル対戦で投げたものが宝石の色にどう反映されるか全く分からないのでしばらくは色んなジャンルをお試し感覚で投げて行こうと思います。

女子力以外にもとりあえず興味のあるものはサークル登録しました。
土日以外は夜しかできませんが、時間をうまく合わせられそうなら積極的に参加したいですね。

残念ながら☆埋めはまだまだ終わっていないのでサークルの方には6月以降にならないとあまり顔出しできなさそうですが。。。


・5月

シュラバルンバ/(^O^)\

大して仕事もできるようになってないのに結構重い仕事振られてしまいました←

たぶん平日はのーくま、土日も出勤だろうなこれは…。
行けたら日にちが変更になった九龍杯には出てみたいですが。


・GW(再掲)

という前提があるので今年も旅行行ってきます。

確か昨年は中強羅と松本。
今年は10連休なので、山梨と京都行きます。

これが嵐の前の静けさか。。。

何はともあれ楽しんで充電してきます!


・検定
J-POP、プロ野球をSに。
ロボットはA止まり。
また別の機会に頑張ります。
戦国?明らかに流入してたらやります。

・今日の語呂
「バタカスミオヒビ」

そのまんま。捻りなし。